今年はバレンタインにチョコをもらい、ホワイトデーにもゴディバのチョコをもらうという、ちょっと変わったこの季節でした(笑)


ゴディバのチョコをもらうのは人生で2度目。


安いものを自分で買ったことはありますけどね。



口コミとかでは日本の安いチョコレートの方が食べやすい、甘すぎず美味しいという声が多いですよね。


私も実はそう思うのですが、ゴディバはゴディバで美味しいですね!


中には喉が痛くなるほど甘いのもありますが^^;


ゴディバ ホワイトデー


同じ海外のチョコでも、独特な香りがするチョコとは違って美味しかったです♪


ブラックコーヒーと一緒に・・・


最高です☆


11月って、風邪をひきやすくて嫌い。

息子も前回マイコプラズマ肺炎になったのが11月。

私も昨年大きな風邪をひきました。

体調管理はしっかりやっているつもりなんだけどなぁ。

このところ息子のクラスでも風邪が流行っていて危険な感じ。

そして今回、親子そろって風邪ひいて寝込みました。



学校全体で言うとマイコプラズマで休んでいる子もいるようで、このままインフルエンザが流行り始めたら・・・

恐怖ですねぇ。

うちの子は変な時期におたふくにかかったので、混合の追加接種も、インフルエンザの予防接種もまだです。


何かと行事の多い季節なので、色々考えなくてはならない母は頭がパンクしそうです。


今年の春に、久しぶりに専門学校時代の友人で集まりました。

中には卒業以来の子もいたので、かれこれ20年ぶり!!

その間に数名会っているメンバーもいましたが、20年経っても変わってるようで変わってない!(笑)

子供が大学生の子、不倫中!?の子、誰よりも早く結婚してママになりそうだった子が昨年やっとママになっていたり、彼氏も作らず仕事に励んでいる子・・・

色々ですが、メンバーが集まると学生の頃に時間が戻っちゃう感じでした♪



そして先日、高校時代の部活のメンバーが久しぶりに顔を合わせました。

みんな揃ったわけではないけど、笑っちゃうくらい変わってなかったり、何か違う???ってなってたり。


私は「変わってないね〜!!」って言われたけど、いやいやいや・・・

変わったでしょ^^;

確実に色々変わっているハズ。


今年は久しぶりの再会人数が多かったなぁ・・・


そろそろ身近なママ友ランチもしたいな♪


この一年でやたら背が伸びた気がする息子くん。

まだまだ華奢なんですが、これはちょっと逞しく映ってる^^





ポチッとしてくれると頑張れます!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


Selected Entry


TOP画−チワワのリコの画像

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM