今日はお休みをもらって中学校の合唱祭に行って来ました。


今回私は役員の仕事は無かったので、純粋に見に行くことができました。


やはり男子の声変りなどもあり迫力が違いますね。


息子のクラスは人数が少ないのですが綺麗な歌声でなんと全校で2位!!


1位は3年生のクラスで、トップにはなれなかったけど上出来☆


息子の膝の診察&リハビリもそろそろ終わりそうなのですが(長いよ〜)、色々職場にも迷惑をかけていて思うように出勤できず、出勤すると残業で夜遅くなるので変に過労気味の私。


ここ数ヶ月は本当に疲れていて、今日も1、2年生の合唱しか聞いていられず3年生の合唱が始まる前に帰ってきてしまいました(泣)


そして家でくたばっているとウトウト・・・


気付くと職場から着信が。


とりあえず呼び出しとかでは無かったので良かったんですが。


とにかく疲れたよー!


スポンサーリンク

かもめの玉子が大好きな息子。

いつだったか、秋田のおじちゃんがお土産に持って来てくれた事があって、それ以来すっかりかもめの玉子好きに。

とは言ってもなかなか買う機会は無いので(実は近所のスーパーに売っていますが)、それから数年後の去年、秋田に新幹線で行った帰りに盛岡駅で買いました。

しかも1個がとっても大きいやつ!

新幹線で食べているとおばあちゃんがゆで卵を食べていると勘違いしたくらい(笑)


誕生日にネットで大量に買って欲しいと言うくらいかもめの玉子バカなのです。


そして今年、岩手のお土産でまたかもめの玉子を頂きました!


息子には普通のかもめの玉子1箱。


私には黄金かもめの玉子!!

(これ買う人いるのかなぁ・・・)


栗が入って金箔が付いてました〜


かもめの玉子って正直昔は貰っても嬉しくないお土産だったのですが(ごめんなさい)、味が変わったのか味覚が変わったのか、最近すごく美味しく感じます。


かもめの玉子を全種類食べてみたいな〜と思う今日この頃です・・・太っちゃうね。


かもめの玉子

スポンサーリンク


Selected Entry


TOP画−チワワのリコの画像

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM