今日は実家のリコと沢山遊びました。
リコはもうすぐ7歳!!
早すぎます・・・。

時間があったら、ヒゲカットとかお風呂も入れてあげたかったけど、ちょっと時間がありませんでした。

肛門腺絞りは今だに実家の両親は出来ないので、私の仕事です。


リコが生まれたショップから頂いたリコお気に入りの犬の縫いぐるみを、今日もくわえてウロウロしていました。

決まってご飯を食べた後とか、沢山遊んだ後とか、満足している時にこの犬をくわえて家の中をウロウロ歩く(だいたいルートが決まっている)ので

「満足犬」

と呼んでいます。

洗いながら、もう7年も使おうとしているのね〜
同じのをもっと早くに買っておくべきでした。

チワワのリコと満足犬


結婚してからずっと欲しかったミシンを、息子の入園をきっかけに買っちゃいました!
電子ミシンとコンピュータミシンで迷ったのですが、コンピュータミシンにしました。
安くて軽くて・・・というミシンも色々ありましたが、長く使う事を考えてもうちょっと良いミシンにしました。

ロックカッター内蔵ミシンも気になりましたが、口コミを見たらあまり良くなかったのでこちらに決定〜!

試し縫いしたところ、縫い目も綺麗で、縁かがり縫いも簡単!
今まで使っていた30年以上昔の実家のミシンとは大違いです。

ジャノメJP500












私が買ったのはこちらのミシン♪
ジャノメのJP500です。

⇒このミシンの詳細はこちらです

ハンドメイド生活が楽しみです・・・




Selected Entry


TOP画−チワワのリコの画像

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM